no.000+

日々青峰想い一生が終わればいいと思っているまるでだめなおたく

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


※はじめに

ここは個人のコスプレブログサイトです。
各製作会社様・原作者様・実在の人物とは一切関係ありません。
コスプレ・同人などのBLNL絡み捏造要素などを含みます。
苦手な方の閲覧はおすすめしておりませんのでご注意ください。


当ブログの写真の持ち帰り直リンク無断転載は一切お断りしています。
Please do not use any images(artworks and photoson my site)on your site without permission.




■Photo
201303 黒バス/青桃 『永遠に』 new
201211 黒バス/青黒 『運命』

青桃写真集発行のお知らせ

rev004.png



ひとつ前の記事で少し触れていたのですが
5/4スパコミにて青桃写真集を発行することになりました><
経緯については前の記事を見ていただけると若干わかると思うのですが
せっかくの桃井さんの誕生日をお祝いしたいなと思いまして
今回青桃ちゃんで発行することとなりました(><*)

桃井はずっと一緒に青桃してきてもらっていたミサトちゃんに
今回ゲストとしてきていただけることになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてさらにゲストとして春三さんとゆずさんにご協力いただいています><
いろいろ事件がありましてもしかしたら本編以外のとこになるかもしれないのですが
ご協力いただいています(//∇//)

更に今回きりんさん(@2kirinnnn)に
イラストゲストとしてきていただけることになりました><///
とても素敵な青桃ちゃんのイラストをいつも描かれていて
今回きりんさんの描かれた青桃パロの設定をお借りしてコスをさせていただきまして;;
そちらのコスにイラストも今回収録予定となっております><*

そして火神くんの時にとてもお世話になったアロさんにも
また少しお手伝いいただいています(><*)






はじめは小冊子程度で考えていたのですが小冊子では収まらなくなりそうで...笑
以前から青桃ちゃんは撮影も定期的におこなっていて
いままでの写真もだいぶいろいろあるのですが今回すべて撮りおろし予定です
お誕生日的な内容をメインにいろいろ詰め込みたいと思っています><
内容はCPというよりは青峰+桃井の幼馴染的な感じで考えています(*´`)

ノベルティだけちょっと趣向を変えて考えています><笑

例によって突発発行なのでできることもだいぶ限られてしまいそうなのですが
自分の中の青桃ちゃんを詰め込んだ写真集にできればと思っておりますので
お手にとっていただけましたら嬉しいです><///



今回5/4スパコミ発行予定となりますが通販も考えております
続報は@rev_000にて随時アナウンス予定となっております(><*)
なおスパコミでは
火神くん写真集再版残り分と青峰+火神カレンダーの残部も販売予定となっております
ただ火神くん写真集に関しましてはだいぶ少量なので・・・
8月の火神くんオンリーもカレンダー交換で参加予定なので悩んでいまして
もう一度再版するか現在検討中となっております。゚(゚´Д`゚)゚。

火神くん写真集ありがとうございました


0228_.jpg
なぜわたしこの写真を選んだ




ばたばたとしているうちに3月になってしまいましたが
2月11日火神オンリーにて無事に写真集を発行することができました><

いろいろなありがとうございましたの気持ちを書いたら
ものすごく長くなってしまったので
ちょっと追記の方に折りたたもうと思います><




【2/11 PHOTOカレンダー販売について】


明日販売を予定していました「青峰+火神 PHOTO CALENDAR」につきまして
印刷上のトラブルにより販売できない状態となりました。
購入を考えてくださっていた方にはこのような事態になってしまい
本当に申し訳ありません;;

いろいろと考えた結果今回予約販売という形をとらせていただこうと思います。

以下に詳細を記載致しますので
ご購入を検討頂いている方はご一読いただけますよう宜しくお願い致します。



写真集発行のお知らせ

0106_201401172318419f7.jpg

突然ではありますが
2月11日の火神くんオンリーに申込みしました!
不備でおちなければサークル参加予定です><

参加を決めたのが締切3日前くらいで
もう本当に勢いで出る感じなのですが
今回はまず火神くんの写真集発行という形で参加予定です
青峰くんもちょっとだけ入る予定です
あとちょっとした火神くんと青峰くんなものをなにか置ければと考えています



写真集なのですが
今回アロさん(@aro_madpla)と一緒に制作します><///
主にデザインを担当していただくかたちで
アロさんがいなかったら写真集を決意できなかったかもしれません
そのくらいたくさん背中も押してもらって頼れる方で
アロさんのデザイン本当に素敵なんです・・・大好きで
こうして一緒に制作していただけることがとても嬉しくて;;
なので絶対いいもの作れるように頑張ります><

決めたのがあまりに突発なので
詳細についてはまだ未定となっております
スペースが分かる頃にはちゃんと告知できるように
その際はまたこちらとtwitterに書きたいと思います

※上の写真はあくまでイメージです><









そして発行するにあたって
自分の気持ちを気持ちをばばばっと書いたのですが
どうしようもなく長くなった上に
文章がとんでもないめちゃくちゃっぷりで
意味不明感が否めず恥ずかしすぎるので
追記に閉じ込めます><

本当に意味不明のひどい文章で
もう何言ってるのか自分でもよく分からない感じなので
心に余裕のある方のみの見ていただく方が安全かと思われます。゚(゚´Д`゚)゚。











あけましておめでとう2014

too.png


だいぶ久々に書いております
年明け一発目
今年もよろしくお願いします!!!








ついでに青桃ちゃんも



aomomo_750.png

2013年総決算 その2


2013年まとめ続き!




7月
13_7.png




8月
13_8.png




9月
13_9.png




10月
13_10.png




11月12月
13_1112.png






いろんな合わせできて本当幸せな1年でした。゚(゚´Д`゚)゚。
かまってくれて遊んでくれたみんなに感謝;;
本当にありがとうございました!!!


今年も笑ってはいけない見ながら年越します!!
みなさまよいお年を

2013年総決算 その1


ブログ全然更新できてなかったのですが
twitterのほうでまとめていたので
こちらにもぺたり



1月
13_1.png




2月
13_2.png




3月
13_3.png




4月
13_4.png




5月
13_5.png




6月
13_6.png








つづく!


なんだろう


natsu01.jpg







青峰:リョーコ Photo by.ミサキさん
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------








疲れちゃって夏バテかなぁ・・・と



バテてる場合ではないんだけど
8月駆け抜けたいので
7月中に体力回復しないとなぁ


0628_1.jpg
お前、へばるの早ぇよ・・・







青峰:リョーコ 黄瀬:郁人 Photo by.19eさん
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------







黄青ちゃんの日!!!
だったのに
黄青ちゃんの写真なかった。。。
青黄ちゃんばっかで
でも黄青ちゃんも好きです・・・!!



最近青黄の写真が多いので
青黄の人だと思われがちなのですが
青黄の合わせが多かったというだけで
同じくらい青黒も青火青も青桃も青緑青も・・・



青峰がすきです









もうあの本当に
青峰が幸せだったらわたしはなんでもいいです
ごめんなさい


_:(´ཀ`」 ∠):_ ...









 
PROFILE

リョーコ(りょーこ)/0708生/AB
ただのコスプレをするひと。
最近はただの黒バスに必死な人です。
青峰君が好きすぎてもうダメです。
実は青峰君と同じくらい火神くんが好きですが
ただの恋なので胸に秘めています。
鯨人さんを尊敬しています。
色々やりたいものをやりたいだけやって生きてます

最近はtwitterにこもりがちです